湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -


森戸大明神での七五三パックが

11月3日からスタート致しました。


連日、色とりどりの着物姿の

お子様達で境内は大賑わいです。






七五三パックでは平服で

ご来社し支度をその場で致します。

最初は着替えや髪のセットが

「嫌だ~!」と泣いていた子も

わんぱくに駆け回っていた子も

お祝い着に着替えると、

皆すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんに。

カメラの前ではしっかりポーズをとって

楽しんでいました。


以前、ご結婚式を担当したおふたりが

お子様の七五三参りにいらっしゃって

懐かしいお顔を拝見することも。

すっかり皆様、父母の顔つきになって

ほっこりと幸せな気分になりました。

今年七五三を迎えるお子様の

健やかな成長をお祈り申し上げます。

お天気に恵まれますように…☆












コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。