湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -


大安吉日の本日


森戸大明神でお宮参りの


ご祈祷後記念写真の撮影が


ありました。



本殿前で記念撮影を行った後に、天候や


赤ちゃんの状況によって、撮影場所を


移動して撮影することも。


本日は風もなく雲一つない青空


でしたので、海辺へ移動して


ご家族の集合写真を撮影しました。


途中でぐずったり、泣いたりする子も


多い中、終始すやすやと眠っていて


すでに大物になる予感です。


お子様の健やかな成長をお祈り致します。

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。