湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

いちだんと高い秋空が広がっています。






10月2日森戸大明神にて
神前挙式が行われました。


本殿前でのお写真撮影♪







こちらは「みそぎ橋」での
お写真撮影の様子です。








挙式を終え葉山マリーナへ。
ご披露宴会場は葉山マリーナ内の葉山恩波亭で行われました。




会場の入り口には
ウエルカムボードを。
お二人の漢字を
文章に使いお二人らしい
ウエルカムボードに。




お食事の前には恩波亭テラスにて
お披露目を兼ねた人前式が行われました。




人前式の場合、牧師様ではなく
プロの司会者が進行をつとめます。
しかしお二人の人前式では…

この方に牧師の格好をして
進行して頂きました。
(写真がなく申し訳ございません…)










実はこの牧師様。

ご披露宴の際には
進行役もつとめていました。









お父様によるフルート演奏や
伯母様によるフラメンコや
ご新婦様のピアノ
お母様のマンドリン
ご友人のマンドリンの
三重奏の演出で
とっても素敵な雰囲気に☆
お開きが近づきます。





















いつも笑顔が素敵なお二人。
末永くお幸せに☆

謎の牧師先生は紙芝居で皆を誘導したのですか?
手描きの文字とイラストがあたたかい感じで、
いいですね。
新郎新婦様も幸せそうな笑顔
きっとアットホームな
いい結婚式だったのでしょう。
おめでとうございます。
コメントありがとうございます☆
マネキンさんは、ウエルカムからお手伝いしてくれ、牧師役、そして演出項目紹介までお二人を全面サポートしてくれました。
湘南の結婚式らしい、ゆったりのんびりした中で笑顔溢れる一日でした♪
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。