湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

お式は神社で白無垢がいいと思う・・・
でも、かつらは自信がない・・・
という方も多くいらっしゃいます。

みなさん、最初はどんなヘアスタイルにしよう・・・
と悩まれますが、ヘアメイクのリハーサルで
スタイリストとじっくり時間をかけて色んなスタイルを
つくってみる事で自分に似合うヘアスタイルを見つけられます☆



色んな生花を取り混ぜず
胡蝶蘭のみ両サイドにつける
このヘアスタイルは
当センターで一番人気(^^)




シンプルな印象を与える
ヘアスタイルなので
白無垢だけではなく
どんなご衣裳にも合います☆








ヘッドドレスを
あえてつけず
結い上げだけの
ヘアスタイル



前からみると
シンプルなアップに
見えます。















白無垢にも入っている
赤を入れた
ヘッドドレス。





正面からみると
耳の後ろから
生花が少し見えます。














高い位置で結い上げた
おだんごヘア☆





ご自身で見つけられた
ヘッドドレスを
付けました。



ヘアスタイルだけではなく、生花をつける位置や花材によっても大きく印象が変わります(^^)
皆さんも色々と試して、ご自身に似合うヘアスタイルを見つけて下さいね♪

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。