湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

葉山ホテル音羽ノ森 アンリヴァージュにて
プランナー勉強会が行われました。




皆さま、ごきげんですかー!?






















湘南地区にある各会場のプランナーが集まり勉強会が開かれました。

教えて頂いたのは安東先生。
興味のある方は、ブログこちらです「ポジ魔女

ふきげんはらくちん。
ごきげんはしんどい。

ごきげんな気持ちでいると
ごきげんな出来ごとがある♪



人の感情は人にうつってしまうので
笑顔でいれば笑顔もうつります!


当たり前のことかもしれませんが
本日の勉強会で再度
ごきげんの大切さを実感しました!

次回の勉強会は3月22日に
アフィーテ葉山にて行われます。


皆さまそれまで、
ごきげん続けましょ~

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。