湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

本日、鶴岡八幡宮にて神前挙式
茅ヶ崎迎賓館にてご披露宴が行われました。







「ダイヤモンドソサエティ」にて
お二人、お支度を致しました。











ご新婦、美幸さま。
色打掛がとても華やかです。



ご家族とお話しをしながら
リラックスしながらの
お支度の時間となりました。








お支度の後はお二人、人力車に乗り鶴岡八幡宮へ。
到着後、お写真を撮りながらお控室へ進みます。

写真撮影の間、八幡宮へ
参拝に来ていた方々がら
祝福の声を頂き、
「みんなにお祝いして貰えて良かった」
とお二人。








いよいよ神前挙式。
参進をして
舞殿へと進みます。












一歩一歩 前へ。












この写真からもお二人の
緊張感が伝わってきますね。













舞殿へ到着♪
いよいよ挙式がはじまります。














指輪の交換。

ご新郎からご新婦へ
ご新婦からご新郎へ








神前挙式の後は参道を歩き、太鼓橋へと向かいます。







途中、
「手水」をするお二人の
お写真撮影をしたり












りんご飴をなかよく見る
お二人を撮影したり♪













太鼓橋に到着して
集合写真を撮る時には
挙式中の緊張もほぐれ
お二人こんなにも
素敵な笑顔( ^ ^ )









鶴岡八幡宮での挙式の後はお二人
「茅ヶ崎迎賓館」にてパーティを行ないました。

お二人はもちろんご家族、ゲストの方々にとって
思い出深い素敵な1日となったことと思います。


智さま 美幸さま
今日のことを忘れず、
末永くお幸せに☆

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。