湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

朝は寒さを感じましたが、風もなく暖かな一日となりました。

秋谷で出会ったという今日のお二人。



晴れ男とおっしゃっていた通り
まさに結婚式日和でした!


森戸大明神での写真撮影も
富士山とともに★






ご友人の送迎で登場した
「リムジン」!!!


ハリウッドスター並みの
大きさです☆





雅楽の調べとともに参進


そして挙式。



ご友人も交えて
参列者全員での写真撮影です






綿帽子で殆ど隠れていましたが、

今日の新婦、実は地毛で結いあげた

新日本髪でした!


やはり鬘と異なり、とっても素敵❤







本日のパーティ会場
葉山恩波亭にて
お色直しされたお二人。


ロイヤルブルーのドレスが
とってもお似合いでした!


司会者は新郎叔父様。←今回のパーティを一番盛り上げて下さいました!!!
カメラマンはご友人。
送賓時のプチギフトは新婦のご実家のある山形名産ずんだ餅。

テラスを使ったブーケトス・・・
全員での集合写真・・・
驚くほど大きかったファーストバイト・・・
皆さまからの質問コーナー・・・

ご友人はもちろん、ご家族ご親族も
笑顔溢れる一日でした。


翔太郎さん 瑠璃さん いつまでもお幸せに・・・☆

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。