湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

東関東大震災から10日が経ちました。

私たちがご紹介・プロデュースしている会場のほとんどが

海沿いに立ち並んでいます。


3月11日から今日まで

ご出席者のお気持ちや状況を考え


結婚式を延期された方・・・

やむおえずキャンセルされた方・・・


中には、ご家族から『この時期、皆さまに海沿いへ出向いて頂くのは・・・』

という理由で時期を変更された方もいらっしゃいました。





私たちの仕事は『幸せのお手伝い』です。


しかし、この時期『幸せのお手伝い』を

今まで通りにする事に対して、正直私は戸惑いました。


『おめでとうございます』


『お幸せに』


そんな言葉を、口に出して良いのだろうか・・・。




きっと、多くのウエディングプランナーが

同じ戸惑いを感じたのではないでしょうか・・・。




そんな中、


『家族』『恋人』『友人』の大切さを改めて感じ


『家族になろう』


『元気な未来を創ろう!』


と決意を新たにされる方もいらっしゃると聞きました。




『こんな時だからこそ!』なんだ。


こんな時だからこそ改めて気づけた『家族の大切さ』なんだ。



『明るい未来』

『希望ある未来』


未来は自分たちで創りあげていくんだ。


そんな思いで、結婚を決意されたお二人が

ココに足を運んで下さるんだ。



とっても嬉しくなりました。

未来への光でした。




お二人の想いに

お二人を大切に育てられたご家族の想いに

お二人とともに歩んでこられたご友人の想いに


精一杯応えられるよう




生涯の思い出となる一日を


心をこめてお手伝いさせて頂きたいと思います。

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。