湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

風もなく爽快な一日でした。



真っ青な空

風もなく

新年度早々

森戸の神様の祝福をうけたお二人です。






富士山もお目見えしていた今日。


平日にもかかわらず

参拝者が多く

偶然遭遇した花嫁さんに

『花嫁さんだよ!』

『結婚式なのね~♪』

と写真を撮られていました。


・・・・・いよいよ挙式です・・・・・






参進の儀












厳かに挙式が始まりました











挙式後、ご親族全員での集合写真






その後会食会場である日影茶屋へ・・・







綿帽子をはずし、いよいよ入場です


新郎からのご挨拶のあと

新郎お父様のご発声とともに乾杯!






ハワイに在住されていた事がある

新郎お父様。

乾杯の発声は

『オコレマルーナ』

ハワイ語で『乾杯』

という意味だそうです。





日影茶屋ではおめでたい席では

定番の『相生の儀』


この鯛を新郎新婦共に

食べさせ合いました☆


中座して白無垢から色打掛へ・・・。


鮮やかな朱赤の打掛も

とってもお似合い!


お色直し入場後は

ご出席の家族ごとに

写真撮影をされました。



お二人の姪っ子甥っ子たち。

新郎新婦からプレゼントされた

『LEGO』にすっかり夢中になり

急きょKid's roomが

出来上がりました!


楽しい時間はあっという間。

新婦からご両親へのお手紙。

『大丈夫。泣かないでいられそう』

とお色直し中おっしゃっていた新婦。



お手紙を読まれた途端に

思いがこみあげました・・・。

愛情いっぱい育ててくれた両親へ、

心をこめたお手紙の朗読でした。




桜の蕾たちがようやく

プクプクし始めた

お庭にて写真撮影☆

みんな笑顔でした(^-^)


本日は本当におめでとうございます!

末長くお幸せに・・・☆






コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。