湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -


本日、鶴岡八幡宮にて神前挙式
日影茶屋にてパーティが行われました。



結婚式は、鶴岡八幡宮で。
と決めていたというお二人。


挙式の前にまずは
控え室に向かいながら
写真撮影です。

こちらは太鼓橋での
集合写真。





八幡宮の桜も咲き始め
春のように暖かく
お天気にも恵まれた本日。

「自然が多くて
 気持ちが良いね~」
とお二人や
ご親族の皆さまも
楽しみながらの
撮影となりました。











白旗神社 前で。















そして
いよいよ挙式です。

参進をし舞殿へ
向かいます。












挙式前の
緊張した面持ちのお二人。















鶴岡八幡宮での
神前挙式後は
日影茶屋にて
パーティです。











日影茶屋には
素敵なお庭あるので
写真を撮りたい!
とっしゃっていたお二人。

昼間とは印象が違う
夕暮れの日影茶屋も
とっても幻想的で
素敵でした。











お二人ご入場をし
ウエルカムスピーチの後、













かんぱ~いのご発声で
お食事スタートです☆












日影茶屋 木村女将より
日影茶屋の歴史や
献立の説明を頂きました。


そして…









島台に尾頭つきの鯛を
腹合わせにし
尾紙を巻いて盛る。
祝事に欠かせない
この、相生の鯛。









あーーーん❤
と食べさせ合いっこ。

まずは
ご新郎 隆史さんから
ご新婦 玲美さんへ。











玲美さんから隆史さんへ。

本当になかよしな
お二人です。










美味しい料理や
楽しいお話。
温かい雰囲気の中
パーティがすすみます。










お二人、神前挙式のため
お父さまとバージンロードを
歩けませんでしたので。

サプライズでお父さまを指名し
皆さまのお席の間を
腕を組みながら歩きながら
玲美さんお色直しです。

お父さまとても嬉しそう。










お色直しをした
玲美さん。

「一緒に写真撮ろ~!」
とお着替え中のお部屋に
遊びに来た太一郎くん。
照れくさそうに
でも嬉しそうに
写真を撮っていました。











そのまま、手をつなぎ
3人で仲良く再入場。













ゆったりとした
温かい時間。











楽しい時間は
本当にあっという間。
お開きへと向かいます。


玲美さんのお手紙。











お見送り。













お開き後には
「一緒に写真
 撮りましょ~!」
とお二人が言って下さり
スタッフ交えてぱしゃり☆

私にとって最高に素敵な
一枚となりました。




誠実な隆史さん 素直で可愛らしい玲美さん
いつまでも仲良く
素敵な家庭を築いていって下さいね。
末永くお幸せに!


結婚式のスケジュール通りに紹介されていて
とても参考になりました。

私も神前式を考えているので、
披露宴の雰囲気とかお色直しの感じとか
リアルに解って良かったです。

すごくきれいな花嫁様ですね。
おめでとうございます。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。