湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -


先日のブログにも書きましたダイヤモンド富士が
見られる日がやってまいりました!

昨年は曇り空でサンセットを見ることが
叶わなかったので、期待していた今年。
昼間は春らしいぽかぽか陽気で、
富士山もうっすらと見えるくらいだったので
「見られるのかな?」とドキドキしながら
サンセットタイムを待ち望んでいました。

そして、見られたのがこちら⇒⇒⇒⇒⇒

春霞と雲でキラッと光る
ダイヤモンドの輝きこそ見られませんでしたが
太陽が富士山の真上から沈んでいく様を
見ることができました\(^^)/

これから皆のもとに
たくさんの幸せが舞い降りてきますように…

そう願いを込めたサンセットタイムでした。

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。