湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

昨日までの寒さがウソのように暖かい一日。



新郎永津 基さん 新婦鈴木みどりさんは

葉山生まれ葉山育ちの同級生。



氏神様である森戸大明神で

本日挙式されました。







挙式前に写真撮影。


ご友人たちもさまざまな角度から

お二人の晴れの姿をそれぞれの

カメラに収められていました。







地毛で結いあげた新日本髪。


みどりさんにも気にいって

頂けました(^-^)








当センターでお願いしている

ヘア担当の先生は、

新日本髪に定評があります。


角隠しも良くお似合いでした。






挙式後、ご家族ご友人との集合写真。

その後、海をバックに

みそぎ橋をバックに・・・と

写真を撮られたお二人。




そろそろ撮影終了と思った頃・・・




葉山小学校時代の担任の先生が

サプライズで花束を持ってきて下さいました!


担当した生徒の晴れ姿。

心から喜んでいらっしゃるのが

まわりにも伝わってきました。




実はみどりさんの実家は

葉山にあるお寿司屋さん。

挙式後は、みどりさんの実家でお食事会です☆


ご出席されたご友人が

『地元だからなんだか安心する』

とおっしゃっていたのが印象的でした。


そして、3月11日以降、一時は挙式を延期されるかもと

おっしゃっていたお二人でしたが、

『ありがとうございました』

『おせわになりました』と、笑顔でご挨拶下さり

私やまわりのスタッフにとって、かけがえのないご褒美でした。

こちらこそ、ありがとうございました。



基さん みどりさん 今日の日を忘れず、いつまでもお幸せに・・・。

昨日は大変良くしていただき、ありがとうございました。
私たちの理想通りの手作りでアットホームな楽しい式にすることができてとても嬉しかったです!

担当の谷川さん、美容の方々には大変細やかな気配りをしていただき、無事に式を終えることができました!

ちなみに結婚指輪も手作りです☆
永津様

コメントありがとうございました(^^)

お二人にとって、最良の一日をお手伝いする事ができ、感謝しております!

リングピローだけではなく、結婚指輪手作りだったんですね!!!
あまり見かけないとっても素敵な指輪だなぁ・・・と思っていました☆

また機会がありましたら、葉山マリーナにお立ち寄り下さい♪お会いできる日を楽しみにしております(^^)/
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。