湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

本日もやはり晴天☀



本日ご結婚式された

山岸俊浩様 うらら様ご夫妻。



雅楽の調べとともに参進です。





真っ青な空に

真っ赤な番傘。


白打掛がとても映えます。










挙式後の集合写真。










集合写真後は

参列された皆さまが

カメラマンに!





ご友人と・・・

ご家族と・・・

とそれぞれとの写真撮影が

終わり、社務所に戻られました。


本日このあとのは

都内にある【日立目白クラブ】でご披露宴☆


貸切のマイクロバスで

全員でご移動。

車中のお伴は葉山大繁さんの

『稲荷寿司』でした(^^)/





俊浩さん うららさん また楽しかったパーティ模様

聞かせて下さいね!







4月17日は本当に天気にも恵まれて、
幸せな気持ちになりました!

マイクロバスやお稲荷さん、良いアイディアたくさんいただいて、移動中はピクニックドライブの気分でした。
参列の家族も友人たちも、とても楽しかったと申してました!

パーティーは、レトロな洋館で行ないました。
みなさんの祝福を受けて、ゆっくりアットホームな雰囲気になりました。

心に残る、幸せな1日になりました・・・♪♪
大変お世話になりました!!
山岸様

先日は誠におめでとうございました!

また、早速コメントありがとうございました(^^)/

楽しい一日をお過ごしになれたようで、とても嬉しく思います。

お二人の想いが届いたんですね(^-^)

お稲荷さんも大成功で何よりです♪

また、葉山へお出かけの際は是非是非お立ち寄り下さいませ☆

スタッフ一同、楽しみにお待ち致しております!

本当におめでとうございました!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。