湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

昨年、ご担当させて頂いたお二人が
来店下さいました♪

2010年2月21日に
鶴岡八幡宮+アフィーテ葉山
にて挙式された山本ご夫妻。

今年1月8日に誕生した
愛娘の『翠(みどり)ちゃん』
と来店下さいました。

結婚式当日のお話し
お子様誕生から現在まで・・・

沢山のお話しが出来て
とても楽しい時間でした(^-^)

幸せなお二人にお会い出来て
また元気をもらいました☆

次お会いした時には
翠ちゃん、歩いているのかな・・・。

また是非遊びに来て下さいね♪

楽しみにお待ち致しております(^^)/


コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。