湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

五月晴れの今日

関 一人さん 五月さんの結婚披露パーティが
葉山恩波亭でございました。

ご自身達で結婚式を作り上げたい・・・


その想いから


挙式は、鎌倉にある貸しスペースにて人前挙式

恩波亭ではご親族ご友人約80名に囲まれ

立食パーティをおこないました。


新郎新婦の入場

その後、通常であれば

新郎新婦からのウエルカムスピーチ


となりますが、

今回はお二人のお子様

七海ちゃん 海音ちゃん

によるスピーチ。


2人の可愛いスピーチで

会場内は一気に暖かなムードに包まれました。


ケーキ入刀後のファーストバイトも

七海ちゃん 海音ちゃんから

パパ ママ へヽ(^o^)丿


4人が主役のパーティでした。




司会を務めて下さったご友人は

なんと0歳からのお付き合いとの事。


『誰よりも五月さんの事を良くわかっているんです。

だって兄弟よりも歴史が長いんですよ(^^)』


とおっしゃっていました。


その言葉を聞いた時

今日の司会をどんな想いで

引き受けられたんだろう。

・・・感無量でした。



パーティ終盤では

五月さんからのお手紙

そして一人さんの謝辞。


今日を迎えられた喜びと感謝が

ゲスト全員に伝わる言葉でした。


今日のように、笑顔がたえない毎日をお過ごしください♪

お幸せに・・・❤


コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。