湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -


夏ですね!!

今年も葉山の花火大会が開催されました♪

7/26に開催予定だった花火大会。

当日は悪天候で順延したため

翌日に行われました。

森戸海岸の沖にある「名島」から

打ち上げられる花火。

約1000発が夜空を彩りましたが

ニコちゃんマークやハートマークが空に

浮かんだとき、歓声が上がっていました★

この花火大会は

葉山マリーナからも見えます!

レストランでは花火大会の時間になると

照明を落として営業。

優雅に自身のクルーザーの上で

ビールを片手に花火を楽しんでいる

方もいました!

花火大会が開催されると

「今年も夏がやってきたなぁ…」と

あらためて実感。

葉山が一年の中でもっともにぎわう季節♪

是非遊びにいらしてください!

<ぺろ>

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。