湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

当センターでもご紹介させて頂いております『葉山テラス』さん

先日11日に葉山テラスさんにて撮影された

ぐるナイ ゴチになります
【リゾートフレンチ対決】が放映されました!

とっても美味しそうなお料理ばかりでした☆


葉山テラスさんでは、平日・週末とフェアを開催されています♪

是非、お食事を兼ねてご見学にお越し下さいませ!!

コチラ


私も見ました!おいしそーでしたねぇぇぇ
葉山テラスさんのお料理は
美味しくてお洒落なだけじゃなくて
食べ応えのある盛りの量が
私にバッチリで大好きです
&インテリアも素敵♪
皆様にお薦めしたいお店です。
葉山テラスファン様

コメントありがとうございます!
葉山テラスさん、ホント素敵な所ですよね♪
レストランだけではなく、
結婚式会場としても、とても人気があります(^^)/

おススメなお店です☆
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。