湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

見事な晴天!
本日森戸大明神でご結婚された
湯村様ご夫妻。



澄みわたる秋空の中
今日も森戸大明神にて
ご結婚式がございました。


本日の新郎湯村真一郎様と
新婦矢部夏子様は
お着物を好んで着られる
お2人。





お申込みにいらっしゃった
夏の日も
お2人浴衣を着られていました。



夏子さんの今日の髪型は
かつらではなく、ご本人の地毛で
結いあげた 新日本髪です!


集合写真のあと
角隠しをはずし、皆さまと
お写真撮影をされました。















ご親族の皆さまが『うなじがとってもキレイ!』
とおっしゃっていましたが、本当にとってもキレイ(^^)





黒紋付・白無垢からお2人それぞれ
自前の和服にお着替え。

今日のお食事会場は
森戸大明神そばにある
中国料理『海狼』さんです。


夏子さんは、新日本髪をそのまま活かし
かんざしの代わりに生花をさし
華やかな印象に!








キレイなサンセットが見えてきた頃
皆さまで『海狼』さんへご移動されました。












終始笑顔で皆さまをお出迎えされていたお2人。

とても和やかなご結婚式でした。


いつまでも今日の日を忘れず
お幸せに・・・☆

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。