湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

一時曇った空も、挙式前から青空に変わった今日



London在住のお2人。


結婚式の為に一時帰国され
少し寒さはありましたが 晴天の中、
無事ご結婚式を挙げられました♪








鬘ではなく、地毛結いしたい!

今日のために切らずに伸ばした髪の毛。




キレイに結いあげられていましたヽ(^o^)丿






愛息子とのツーショット☆



今日一番の笑顔(●^o^●)







ロンドンから帰国後、一週間しかなく

時差ぼけする間もないほど

ハードな毎日だったと思いますが

素敵な結婚式でした♪

おめでとうございました!

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。