湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -


快晴の青空のもと森戸大明神にて


ご結婚式がありました。


艶やかな色打掛に身を包む花嫁の


衣裳は、ご新郎の祖母様が袖を通し


ご新郎母上様、そして


ご新婦へと代々受け継がれています。


赤橙色の鮮やかな色打掛は青空に映え


とても目を引くものでした。


花柄の掛下は、祖母様が染め上げた



着物だそうです。


こちらもとても華やかでご会食の


途中から掛下をお披露目し


過ごされました。


ご新郎も祖父様の形見の品である


帯と雪駄をご使用され


ご家族の思い出深い品々に囲まれ


昔話に花を咲かせる、とても温かい


ご結婚式となりました(*^_^*)


Sさん&Oさん、末永くお幸せに!

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。