湘南ウエディング情報センター ウエディングブログ

- TOPへ -

毎年早々に開催される逗子海岸花火大会へ行ってきました!


毎年、5月の最終週から
6月第一週に開催される
逗子の花火大会🎇

今年も行ってきました!

色とりどりの花火と共に
今年はお魚型の花火など
初登場もあり(^^)

周りで見ている子供たち
が大玉花火があがるたびに
『た~まやぁ~!』
と声をかけているのが
印象的でした☆


なんといっても毎年
感動するのがフィナーレ。


これでもか!!!
と言わんばかりの連打で
空が花火で埋め尽くされ
ラスト1分は
『うわぁ~🎵』
『すごーい!』
の声とともに拍手が
湧きあがりました☆

逗子の花火は少し早い
夏の始まりです(^^)



コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。